TOP

風俗に行き大人の遊びを知りました。ここでは大人の風俗体験談を載せています。

フェラはきついと思うしそれほど感じない

性感ヘルス・マッサージは女の子の数が少ないイメージがありるけど店舗自体が少ない割には人気のあるお店だから、ってこれは女に人気があるという意味だね。というのもフェラチオがないのが大きいんじゃないですかね。あれって女の子にとっては重労働だと思うし苦労のわりには俺はそれほど感じないんだよね。というか性感ヘルス・マッサージの手技に慣れてしまったらもうフェラチオはどうでもいいって感じだ。地元にはこの手のお店が少ないというかないので出張の際に繰り出してるよ。いいお店があるんだ。今夜は時間も遅いしリザーブもできなかったのでフリーの人妻嬢をお任せで呼んでもらったよ。こういうのは仕方ないからね。それでも来てくれた人妻嬢は最近入店してくれた子だ。それほど若いって感じではないんだけど、それが経験豊富な印象を与えてうきうきしてきたよ。どんなサービスになるのかな。ここでもやっぱり俺の印象は肛門の前立腺なのかそこばかり攻められてザーメンダダ漏れになってしまった。

初めて人妻デリヘルを経験しました

先日、初めて人妻デリヘルというところで遊んできました。今までは普通の若い女の子がメインのデリヘルで遊んでいたんですが、最近は人妻が人気だというネットの評判を見て、興味を持ったんです。調べてみると思ったより若くて綺麗な女性が多そうだったので、実際に遊ぶ事にしたわけです。ドキドキしながら待っていると、普通に綺麗な女性が来てくれました。ネットの写真よりはふっくらしている感じでしたが、抱き心地が良さそうで、むしろ良かったくらいです。人妻だけあって落ち着いた雰囲気で、穏やかなトークタイムを過ごせました。トークを楽しんだ後は、女性からリードしてシャワーへ行き、体も洗って拭いてくれてと、王様気分を味わえました。ベッドでも同じように、体を任せていると全てを女性が行ってくれて、何もせずとも気持ち良くして貰えるのはこんなに素晴らしい事なのかと、初めて知りました。良く考えたら、僕の風俗遊びは、お金を払って女性に奉仕する事が多かったんで、今回初めて体験する事も多かったです。サービスして貰う気持ち良さにハマってしまいそうです。



福原のソープ外までの道のり

兵庫県神戸市の福原は言わずと知れた大きなソープ街があり、連日連夜に男性客の姿を多く見かけます。この福原に行くには神戸高速鉄道新開地駅か神戸電鉄新開地駅が最寄りになり、駅改札から出てメトロこうべ新開地タウンを目指します。このメトロタウンはお土産や特産品を販売するお店が多く、その他には居酒屋等の飲食店が建ち並んでいます。地下街ですが様々な飲食店やお店がありますので、視覚的にも楽しめますしお昼時や夕ご飯などでこのメトロタウンで済ませても良いかもしれません。この地下街を抜けると、新開地商店街へ抜けます。新開地商店街はおよそ400mほどのアーケードとなっており、様々なお店が軒並みを揃えて営業しています。かつてこの新開地が出来る前は川があったそうで、その川は昔雨が降る毎に氾濫してしまい近隣住民はこの氾濫により大きな被害を受けていました。その川の氾濫を抑えるために川を埋め立てて街を構築したのが新開地となります。かつてこの新開地は神戸一栄えている歓楽街として有名でしたが、戦後に入ってからというものの少しずつ衰退していき、当時に比べると閑散とした街になってしまいましたが、現在ではその衰退した面影はなく、古き良き時代の商店街として見られるので何も問題は無いように感じます。しかし、この新開地商店街のアーケードを一本道に外れると、今まで見ていた風景が一変します。建物は古く戦後間も無く出来たであろう建物が多く、運営していない建物も多く寂れた雰囲気を醸し出している町名になっています。昔流行ったであろうレコードショップや薬局、定食屋など昭和初期を彷彿とさせる建物や看板があり、その街の一角では時の流れが止まってしまっているように感じます。現在で真新しいアーケード街は「ええとこ」と呼ばれており、建物もわりと新しく昭和なレトロな雰囲気も残しつつ上手く共存できているような町並みです。さて、この新開地の商店街を抜けた所に湊川公園があり更にそこを抜けて国道28号線に向かうと福原桜筋が見えてきます。そこが有名なソープ街となっており、桜筋から柳筋に歩いていくと分かるようにソープ等の風俗店のお店が約100店舗近く建ち並んでおり、そのソープ街の規模感に初めて訪れた方は驚くことでしょう。福原のソープ街は非常に広くソープとひとくちで言っても豊富なジャンルがありますので、好みのお店を見つけてソープを利用してみてはいかがでしょうか。